新・ぽよよん生活

ささやかな日常&育児日記。

2017-10



☆HAPPY BIRTHDAY ☆

20061012132215


チビ子チャン、3歳のお誕生日おめでとぉ。
1年前とは違って、ちゃんとローソクの火吹き消せたね♪

元気な成長に、心から感謝・・・そして
もぅすぐおねぇチャンだネ(*^_^*)

七五三前撮り♪

20060913111646


七五三の記念写真を撮りに行った。
混雑を避けるため、前撮り&平日にして大正解(*^_^*)
着物、ドレス、家族写真。ミニーとも撮ったね。
無事に済んでよかったよかった!
帰りに千歳飴をお土産にもらいました。

チビ子も来月で3歳なのね・・・

朝からほのぼの・・・

20060907085116

朝の散歩の帰り道、お茶してたらしばらくして隣の席におじいさんが座った。毎度のように、チビ子と三人でおしゃべりが始まり・・・(^O^)
途中でおじいさんと待ち合わせだったようでまた一人おばさんが登場。
しばらく世間話。どうやら、そのおばさんにも
チビ子と同じ位と、生後1ヶ月のお孫さんがいるんだとか。
その後、おばさんがコーヒーを買いに行って戻って来た時、
ちっちゃなクッキーをチビ子にも買って手渡してくれた。

物とかじゃなく・・・気持ちがとってもうれしかったね♪

そして、朝から喫茶店でコーヒーを飲むおじいさん達って
ちょっとステキだな~・・・。

「今日暑いねぇ~」

20060822152439


最近のチビ子のご挨拶文句。

今日も散歩の途中、
お茶してる時に声を掛けてきた人全員にご挨拶。
「まさか2歳児がっ!」
って感じでみんな驚き&喜び、
そして関心して去って行く・・・。

散髪グッズ

20060821113801

チビ子「チョキチョキする~」
二ヵ月ぶりにチビ子カット。ずいふん伸びてしまったので今回はバッサリと!

やっぱり夏はショートでしょ。

ぉばぁちゃんちでは・・・

20060818170916
たまたま休みだった弟ファミリーが集合してて、久しぶりにチビナ(もうすぐ3才)とミニン(1才)に会った。
1才になったばかりのミニン、コロコロしてて・・・男の子もかぁいいなぁ。
チビナは相変わらずちっとも慣ついてくれないけど(T_T)

手土産の桃、めちゃめちゃ美味しかった!!

電車女

20060817165733
電車に乗るのが大好きなチビ子。今日はどこへ行くんでしょぉか。
「ばぁちゃんちぃ~」
途中、同じくおばぁちゃんちに行くんだという親子と遭遇し、
楽しい道程だったね♪

 | HOME |  »

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

