新・ぽよよん生活

ささやかな日常&育児日記。

2017-08



最近はまってマス

20070625120243


家長に勧められて山○家のラーメン食べに行ってから
濃厚なスープと太麺にすっかりはまっちゃいました・・・

スープは「薄味」を選んでも十分な濃さデス。
毎週食べたい久々拍手のラーメン屋。

我が家は焼き肉屋さん

20070513221628


今日は母の日。
何かにつけて焼き肉パーティーな今日この頃の我が家だ。
ララミーのお肉は最高においしぃ!

電車で外出

A「2人目産まれたら、当分家族で外食は大変だろぅなぁ」
B「無理無理、絶対大変だし」
なぁんて言ってたのがつい最近の話。

今日は池袋に行く用事があって、下の子が電車デビュー☆
ついでとはいえ、ランチは台湾広東料理屋で食べまくり。

さすが・・・フットワーク軽いわー。
もちろんミニ子はスリングの中でスヤスヤ・・・(さすが)

日曜の新宿

20060912141104
何ヵ月ぶり?の新宿・・・当たり前だけど人・人・人(>_<)
お目当てのAfternoon Teaのお店(変わっててビックリ)
こんなのが欲しいなぁと思ってたBAG、見つけて即、ご購入♪

 | HOME | 

FC2Ad

 

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

